SSブログ

IZAMの父はなんと!? [芸能]

IZAMといえば、ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして活躍し、代表曲「すみれ September Love」で一気に有名になりましたね。

izam.jpg


正直、私はサビの部分しか覚えていなんですが。。。
もしかしたら日本人離れした端正なので、ビジュアル系として成功したのもあるかもしれません。

その後、1999年に吉川ひなのと結婚するも7ヶ月で離婚。
当時はスピード離婚で話題になっていました。
テレビ評論家とかは「子供の結婚だ!」なんて喝いれてましたっけ。


その後2006年にグラビアアイドルの吉岡美穂と再婚。
その吉岡が恐妻家で知られ、自虐ネタでよくバラエティーに出てますね。


最近では先月放送されたTBS「私の何がイケないの?」で、IZAMのクレーマーっぷりが
ちょいと話題になってました。


タイトルにもありますが、IZAMの父親なんですが、実は元プロ野球選手!
名前は日根紘三(ひねこうぞう)。ちなみにIZAMの本名は日根 良和です。


国鉄スワローズ(現東京ヤクルトスワローズ)のピッチャーで、
一軍での出場はないようです。

有名な選手だったらもっと話題にあがったんでしょうけどね。
今は東京で印刷業を営んでいるようです。


かなり意外ですよね。いろいろ調べてみるとIZAMは学生時代バレーボールをやってた
みたいですし。意外に運動神経めっちゃいいのかも。



タグ:IZAM 父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桐生祥秀の彼女は!?(画像あり) [芸能]

桐生祥秀さんといえば、陸上100Mで10秒01の記録をだした高校3年生の選手ですね。

これは日本歴代2位の記録で、昨年8月の世界選手権では短距離個人種目史上初の
高校生代表として出場しています。まさしく陸上界に突如現れた新星ですね!


kiryu.jpg


高校卒業後は、東洋大学に進学するそうです。
理由は立地。大学近くにナショナルトレーニングセンターがあり、この施設は
あらゆる競技の日本代表選手が日々トップレベルのトレーニングを行っている場所。

やはり将来はオリンピック選手として金メダル目指してもらいたいですね。

ちなみにこちらが桐生祥秀さんが高校三年生のときに出場し、10秒01をたたきだした
織田記念陸上の動画です。





速っ!!!
他の選手との差の開き方が尋常じゃないですね(笑)


そんな話題の桐生祥秀さんですが、恋愛のほうがどうなんでしょう。
注目を浴びている彼ですから、彼女がいてもおかしくないですね。

インタビューでは以下のように答えているようです。
「同学年に土井杏南という選手がいて、彼女が自分よりいい順位だと、追いつこうとがんばれます」

はっきりと自分の彼女とは明言していませんが、かなり怪しい。。
ちなみにその土井杏南さんというのはこちら。


kanojo.jpg


埼玉栄高校で、日本の女子100Mでは歴代7位の記録ホルダー。
たらればの話ですが、もし二人が結婚し子供ができたら
ものすごいアスリートになりそうですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本愛が太った!?(画像あり) [芸能]

女優の橋本愛(18)さんといえば、昨年、出演した映画「桐島、部活やめるってよ」で
高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞やキネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を
受賞し、注目の女優になりました。


yase.jpg


NHK朝ドラ「あまちゃん」の足立ユイ役で一躍有名になったのも記憶に新しいですよね。
天野アキ役の能年怜奈さんと一緒に歌っていた「潮騒のメモリー」ホント最高でした!

そんなご存知正統派美人でスタイルも良い橋本愛さんですが、太ったとの情報が!
そんな太った橋本愛さんの画像がこちら。


futotta.jpg


これは「第38回エランドール賞」授賞式のものですが、確かに太った。。。
理由は定かではありませんが、ストレスや体調不良が引き起こしたものだと言われています。

ネット上では「足の太さがやばい」とか「劣化してしまってる」など驚きの声が多数。
短期間にこれだけ太ったとなると、異常ですよね。。もともと太りやすい体質なのかもしれませんが。

先日もFRIDAYで街中を歩いている橋本愛さんの奇行が載っていましたね。もともとメンタルが
あまり強くなく、精神的に弱いのかも。注目されてから急に忙しくなったこともあるかも。
ただ、まだまだ若いし早く元の体型に戻して、あの頃のユイちゃんを見たいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。