SSブログ

IZAMの父はなんと!? [芸能]

IZAMといえば、ヴィジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルとして活躍し、代表曲「すみれ September Love」で一気に有名になりましたね。

izam.jpg


正直、私はサビの部分しか覚えていなんですが。。。
もしかしたら日本人離れした端正なので、ビジュアル系として成功したのもあるかもしれません。

その後、1999年に吉川ひなのと結婚するも7ヶ月で離婚。
当時はスピード離婚で話題になっていました。
テレビ評論家とかは「子供の結婚だ!」なんて喝いれてましたっけ。


その後2006年にグラビアアイドルの吉岡美穂と再婚。
その吉岡が恐妻家で知られ、自虐ネタでよくバラエティーに出てますね。


最近では先月放送されたTBS「私の何がイケないの?」で、IZAMのクレーマーっぷりが
ちょいと話題になってました。


タイトルにもありますが、IZAMの父親なんですが、実は元プロ野球選手!
名前は日根紘三(ひねこうぞう)。ちなみにIZAMの本名は日根 良和です。


国鉄スワローズ(現東京ヤクルトスワローズ)のピッチャーで、
一軍での出場はないようです。

有名な選手だったらもっと話題にあがったんでしょうけどね。
今は東京で印刷業を営んでいるようです。


かなり意外ですよね。いろいろ調べてみるとIZAMは学生時代バレーボールをやってた
みたいですし。意外に運動神経めっちゃいいのかも。





スポンサーリンク



タグ:IZAM 父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。