SSブログ

桐生祥秀の彼女は!?(画像あり) [芸能]

桐生祥秀さんといえば、陸上100Mで10秒01の記録をだした高校3年生の選手ですね。

これは日本歴代2位の記録で、昨年8月の世界選手権では短距離個人種目史上初の
高校生代表として出場しています。まさしく陸上界に突如現れた新星ですね!


kiryu.jpg


高校卒業後は、東洋大学に進学するそうです。
理由は立地。大学近くにナショナルトレーニングセンターがあり、この施設は
あらゆる競技の日本代表選手が日々トップレベルのトレーニングを行っている場所。

やはり将来はオリンピック選手として金メダル目指してもらいたいですね。

ちなみにこちらが桐生祥秀さんが高校三年生のときに出場し、10秒01をたたきだした
織田記念陸上の動画です。





速っ!!!
他の選手との差の開き方が尋常じゃないですね(笑)


そんな話題の桐生祥秀さんですが、恋愛のほうがどうなんでしょう。
注目を浴びている彼ですから、彼女がいてもおかしくないですね。

インタビューでは以下のように答えているようです。
「同学年に土井杏南という選手がいて、彼女が自分よりいい順位だと、追いつこうとがんばれます」

はっきりと自分の彼女とは明言していませんが、かなり怪しい。。
ちなみにその土井杏南さんというのはこちら。


kanojo.jpg


埼玉栄高校で、日本の女子100Mでは歴代7位の記録ホルダー。
たらればの話ですが、もし二人が結婚し子供ができたら
ものすごいアスリートになりそうですね(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。