SSブログ

織田裕二の2014年ドラマはあるのか? [芸能]

俳優の織田裕二さん、2014年にドラマ出演があるのか?

oda.jpg


昨年出演した「Oh,My Dad!!」ではシングルファーザー役で注目を浴びましたが、
肝心の視聴率はというと平均9.2%と、10%にも満たない数字で惨敗。
織田裕二さん出演ドラマで、これまで1ケタ台視聴率はなかったようです。


しかもドラマ「Oh,My Dad!!」は、織田裕二さんがフジテレビにお願いして
出演した作品らしく、本人もかなり必死のようです。


織田裕二さんといえば、監督や現場によく口を出すことで有名ですよね。
本人はより良い作品に仕上げたいという気持ちでやっているようですが、
こころよく思っていない人も多いみたいです。


過去には「東京ラブストーリー」や「踊る大捜査線」などヒット作ドラマに
出演してきた織田裕二さんとしては、まだまだ頑張ってほしいですよね。
2014年は高視聴率ドラマを作り出してほしいものです。


そう思っていた矢先、織田裕二さんがバイクで事故ったとのニュースが!


織田裕二さんが運転していたバイクとタクシーが接触。
症状としては右肩と右足に軽傷のようです。


双方にスピードが出てなかったので、バイクが転倒するほどの
事故ではなかったみたいですが、心配ですよね。


ケガに負けず、2014年はドラマで話題になってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美と竹田恒泰が2014年破局状態に! [芸能]

華原朋美さんと竹田恒泰さんがの破局が、2014年3月8日のスポーツ紙で 報道されていましたね。


kahara.jpg


まあ破局といっても、もともと付き合ってなかったので付き合う前に竹田恒泰さんが
振られちゃったってことになるんですが。。


華原朋美さんは竹田恒泰さんとの恋愛関係の可能性は初めからないと語っているみたいで
あれだけ強烈にアプローチしていた竹田恒泰さんがちょっとかわいそうに思えます。
かなり高価なプレゼントもしていたみたいですしね。


しかも華原朋美さんはバレンタインデーに手作りチョコを竹田恒泰さんに渡した上で、
お断りしたみたいです。


そのチョコレート食べたんですかね。
なんか竹田恒泰さんの気持ちを考えると切ない。。


この破局報道でネット上では、華原朋美さんに対する批判がかなり多かったみたいです。
ちょっと思わせぶりな態度をとっちゃったのかもしれませんね。

もともと華原さんの大ファンだった竹田恒泰さんからめっちゃアプローチ受けているって
いうのも華原さん自身で言ってましたし。


今回の竹田さんとの関係は、話題作りとの一面があるのではないかとも言われているようです。なかなか最近はCDが売れませんからね。2014年は初のカバーアルバムも発売する
のでその可能性があったのかもしれませんね。


ただ、真実はどうかわかりませんし2014年中にまた良い人を見つけてもらいたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美と竹田恒泰の関係!その後はどうなった!? [芸能]

華原朋美さんに熱烈なアプローチをしていた竹田恒泰さんですが、 その後 どうなったのでしょうか。

kahara.jpg

二人はお付き合いする関係になる前に、破局状態になってしまったようですね。
結構お似合いのカップルになるんじゃないかなと思ってましたけど、
なかなか難しいですね~。

竹田恒泰さんって明治天皇の玄孫で、慶応義塾大学で講師をされていて
最近よくテレビに出てましたけど、発言が時々批判の対象にされることがありますね。

実はそれが破局の原因みたいなんですね。

竹田恒泰さんがツイッターでソチオリンピックに出場している選手に向けて、
「メダルはかまない」とか「日本の国歌(君が代)は聴くのではなく歌う」とか「試合で負けたのに楽しかったと発言するのはおかしい」といった内容の発言をしていました。

この発言にはネット上でかなり批判がきていたようで、それが華原朋美さんにも
あまり良く思えなかったみたいですね。

華原朋美さんがカバーアルバム発売を発表した場で、竹田恒泰さんとのその後について「感覚が違った」「いろんな意味で無理かな」と破局の原因を話しています。

また、熱愛報道のその後、忙しくてなかなか会う機会も減ってしまったことも原因のひとつのようです。
華原朋美さんも竹田恒泰さんも、お互いいいお相手が見つかるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美が竹田恒泰と破局!その原因は? [芸能]

華原朋美が竹田恒泰さんと破局との報道がありましたね。 各スポーツ紙で報じています。

kahara.jpg


華原朋美さんは最近新しいアルバムを発売したようで、
その時に竹田恒泰さんとの破局を報道陣に話したようですね。


華原朋美と竹田恒泰の破局の原因としてはお互いが忙しいために なかなか会えずに二人の距離が離れてしまったと言われているようです。


また、竹田恒泰が最近、ツイッターでソチオリンピックについてのつぶやきが 破局の原因ではないかとも言われています。


その問題の発言とはどのようなものかと言うと、ソチオリンピックが開幕した直後に「メダルは噛むな」とか「国歌君が代は聴くのではなく歌え」とつぶやいたようです。


さらに予選落ちしたけど、楽しかったと話していた選手に向けて、「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」と発言。
多くの人からその発言について批判が集中しました。


竹田恒泰さんの発言って結構過激なとこがありますもんね。
関西を中心に放送されている「そこまで言って委員会」でも
強めの発言をよく目にします。


良いこと言うこともあるんですけどね~。
なんかもったいないです。


実は華原朋美さんは過去に国体で入賞歴があるほどの乗馬選手だったので、
スポーツ選手の気持ちのほうが強かったんでしょうね。


竹田恒泰さんとは感覚が違うと感じたようで破局につながってしまったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内守の本名と高校は?謝罪会見で訴える! [芸能]

ゴーストライター騒動で注目の佐村河内守氏。平成のベートーベンとまで言われた彼の本名や出身の高校とは?

samuragouchi.jpg


3月7日、佐村河内守氏が謝罪会見を行いました。
内容的には、ゴーストライターとして影で活動していた新垣隆氏の一部発言を否定し、「名誉棄損で訴える!」といっていました。
耳のことやゴーストライターとしての報酬などいろいろと意見が食い違っているところがあるみたいですね。


もうここまで来ちゃうと、言った言わないの水掛け論になりそうですね。
これまでいろいろと二人の間で密かに取り決めていたこともあるだろうし。
真実がなかなか見えてこなさそうな予感がします。


ただ佐村河内守氏が世間を欺いていたことは事実。
ニセ作曲家として報酬を得ていたんですからね。
フィギュアスケートの高橋大輔選手なんで演目の曲として使ってたのに。
いい迷惑ですよ。


そんな佐村河内守氏ですが、これってそもそも本名なのかという疑惑も出ています。
だって名字が「さむらごうち」でしょ。
なかなかない名字ですよね。日本には30名ほどしかいないようです。
ネット上では「朴信守」という名前ではないかとのウワサも。


あと高校は広島の崇徳高校を卒業しているそうです。
なんでも商業科で音楽の授業もなかったとか。


なんか過去も見ても、どこまでが本当で、なにがウソなのかわからないですね。
もうゴーストライターを使っていたのもバレたんだから、これからは全て真実を語ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

auのCMでのつんくの声、ガラガラの原因は?病気なのか? [芸能]

最近よくテレビで流れているauのCM。明らかにつんくの声っておかしいですよね。
どうみても声がガラガラだし、どうしたのって感じです。病気が疑われるところですね。


tunnku.jpg


その問題のCMがこちら。





んー、なんかのどがつっかえているような、ちょっと声を出すのもしんどそうな感じですよね。
なんでこの状態でCMに使ったんでしょうね。
まあモー娘。が出演しているし、しょうがなかったんでしょうけど。


でも、こんな声だとシャ乱Qとしての活動もできなくなっちゃいますよね。
最近はプロデュース業で忙しいから、歌手活動はあまりしていない感じですけど。


と、そんなことを思っていた矢先、つんくがオフィシャルブログで自身が
喉頭がんであることを告白しました。
当分は治療に専念し、芸能活動も休止するようです。


やはり病気だったんですね。
早く治して元気な姿で戻ってきてほしいものです。


この喉頭がんという病気はがんの種類の中では数は少ないらしく、
年間で1000人の方が発症しているそうです。


芸能人でいうと、ロックで有名な忌野清志郎やビートルズの元メンバーのジョージ・ハリスン、落語家の立川談志などがいらっしゃいます。


みなさん声や話を仕事の武器として活躍された方ばかりですね。
喉の酷使が原因をつくる可能性があるのかもしれません。


かといって、声を仕事に使っていない私たちにも関係ない病気かといえば
そうでもなく、たばこやお酒が喉頭がんの原因になることが多いそうです。


私たちも気をつけないといけないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板尾創路の逮捕歴とは!? [芸能]

板尾創路といえば、彼独特のシリアスなボケで活躍している吉本芸人ですよね。
芸人だけではなく映画やドラマなど多方面で活躍しています。


itao.jpg


個人的にも好きな芸人で、特に日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での「板尾の嫁」は最高ですね。
理不尽な要求な現場をめちゃめちゃにするあたり、意味不明すぎて笑えます。

あの出演している嫁って板尾の本当の嫁!?って思っている人もいるかもしれませんが、
実際は別人でかつ日本人です(笑)


そんな板尾創路ですが、過去に逮捕歴があるようです。
1994年に大阪在住の女子中学生(当時14歳)と自宅マンションでわいせつ行為をおこなったとのこと。
ただ、その女子中学生はファンとして板尾に近づき、年齢もそんなに若いとは思っていなかったみたい。
半ばだまされていたのかもしれませんね。

復帰に尽力したのはダウンタウンの松本人志。
吉本にかけあって早期の復帰を懇願したんだとか。
やはり板尾の実力をわかっていたんですね。こんな人材を埋もれさせてしまってはいけないと。
松本の著書「遺書」でも板尾への想いを記載しています。


このような事件で思い出すのは、極楽とんぼの山本圭一。
彼は未だに芸能界に戻ってきていません。
板尾との違いは、山本の場合無理矢理行為に及んだことでしょう。

山本への復帰を願っている芸人もよくニュースになっていますが、
なかなか救える人がいなんでしょうね。

タグ:板尾 逮捕

道端ジェシカがバトンと婚約!出会いは?バトンの恋愛遍歴とは? [芸能]

ハーフモデルで美人三姉妹の一人、道端ジェシカが婚約しましたね。

8638eea1.jpg


よく3姉妹でテレビに出てるから知っている人も多いはず。かなり顔が似ています!
で、お相手はジェンソン・バトン。イギリスのF1レーサーですね。F1界ではかなりの有名人!
F1をあまり知らない人にはあまりパっとしないかも。実は私も名前は聞いたことあるぐらいでした。。

そんな全然職場が違う二人がどうやって出会ったかというとあるパーティー。
あるんですね、そういう有名人が集まるパーティーが!ほんとうらやましい!芸能人とか有名人がきっとかなり集まるんでしょうね。

ジェンソン・バトンは実はかなりのオンナ好きらしくて、過去に彼女が妊娠したときに中絶させたとか、女優のルイーズ・グリフィスと婚約までしてて結局結婚しなかったり、かなりの問題児。。
やっぱイケメンレーサーとなると、世界中でモテモテなんでしょうね。道端ジェシカもきっとイケメン好きなんでしょう。

道端ジェシカがジェンソン・バトンと熱愛、結婚したことで、海外メディアが「バトンのお相手はどんな女性?」って感じって知名度が挙がったんだとか。
そりゃ、世界的に有名なジェイソン・バトンですからね。注目度も上がりますわ。今後はモデル活動を日本だけではなく、世界に向けて考えているんじゃないでしょうか。

なにはともあれ結婚して、短期間で離婚とならないといいですね。
まあ離婚する可能性は高そうですが。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平井理央の旦那はこの人!【画像あり】 [芸能]

平井理央さんといえば、現在はフリーのアナウンサーで、ゴチ新メンバーとして頑張ってますね!
フリーになってから初めてのテレビレギュラーとのこと。

hirai.jpg

ここ最近は負けることが多かったけど、セーフ!(現在5戦2敗)
今日のゴチでも危うく最下位になるとこでした。(本日の最下位は鈴木奈々さんでしたが、おみや代は払ってました。。)

以前の杏さんから代わって雰囲気がだいぶ変わるかなと思っていましたが、平井さん結構バラエティーはまってますね。見ていて好感がもてます!

元々は、アイドルとして活動したり雑誌でモデルをしていて、その後フジテレビに入社。
やはり元アイドルが入社したことで結構話題になってました。
スポーツ番組「すぽると!」のキャスターをこなすなど、人気アナウンサーの一人として活躍していました。

そんなときにフライデーで熱愛が発覚!
お相手は蜜谷浩弥さん。現在の旦那さんです。

danna.jpg


旦那さんは、フジテレビ社員で主にバラエティーを担当しています。
主に担当した番組は「笑う犬の生活」「ネプリーグ」などなど。
けっこう人気のある番組を旦那さんは担当されていますね。

また、平井さんと旦那さんはともに慶応義塾大学出身。
年齢は5歳離れているので同時期に在学してはいないようですが、
同じ出身大学同士気があったのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武田アンリの現在は容疑者!? [芸能]

よく芸能人で「私は○○の末裔だ!」とか「私の祖父は○○だ!」とか
みんなが知っている有名人とつながりがあることを主張する人がいますよね。


ギャル系雑誌「小悪魔ageha」モデルの武田アンリも、戦国武将で超有名な武田信玄の末裔だと
言っており、話題となりました。


takedaannri.jpg


ところが、武田家とその家臣の関係者で組織される「武田家旧温会」が、そんな方はいないと発言し
問題に。ほんとに武田アンリは末裔なのか、テレビやネットで物議をかもしだしました。


実はそれだけではなく、武田アンリのブログは嘘内容が続々!
例えば、ブログの画像ですが、自分が写っている散歩写真が、実は
ある映画の一場面を転用してたとか。

すぐに削除したらしいですが、そんなのすぐにわかるのに。
なんというか、適当というか。

そんなの連発でだいぶ突っ込まれまくり、とうとうブログが閉鎖となっちゃいました。


そんな武田アンリは現在どうしているかなと思った矢先、逮捕情報が!!

今月の6日に東京の瑞穂町ショッピングモールで、30代女性といっしょに万引き。
雑貨など数十万相当だそうです。店員に見つかって取り押さえられ、すぐに御用。


なーんで、そんなしょうもないことを。
金銭的に困っていたのか、それともストレス発散なのか。
どっちにしろ店側からしたらいい迷惑ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。