SSブログ

華原朋美と竹田恒泰が2014年破局状態に! [芸能]

華原朋美さんと竹田恒泰さんがの破局が、2014年3月8日のスポーツ紙で 報道されていましたね。


kahara.jpg


まあ破局といっても、もともと付き合ってなかったので付き合う前に竹田恒泰さんが
振られちゃったってことになるんですが。。


華原朋美さんは竹田恒泰さんとの恋愛関係の可能性は初めからないと語っているみたいで
あれだけ強烈にアプローチしていた竹田恒泰さんがちょっとかわいそうに思えます。
かなり高価なプレゼントもしていたみたいですしね。


しかも華原朋美さんはバレンタインデーに手作りチョコを竹田恒泰さんに渡した上で、
お断りしたみたいです。


そのチョコレート食べたんですかね。
なんか竹田恒泰さんの気持ちを考えると切ない。。


この破局報道でネット上では、華原朋美さんに対する批判がかなり多かったみたいです。
ちょっと思わせぶりな態度をとっちゃったのかもしれませんね。

もともと華原さんの大ファンだった竹田恒泰さんからめっちゃアプローチ受けているって
いうのも華原さん自身で言ってましたし。


今回の竹田さんとの関係は、話題作りとの一面があるのではないかとも言われているようです。なかなか最近はCDが売れませんからね。2014年は初のカバーアルバムも発売する
のでその可能性があったのかもしれませんね。


ただ、真実はどうかわかりませんし2014年中にまた良い人を見つけてもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。