SSブログ

華原朋美と竹田恒泰の関係!その後はどうなった!? [芸能]

華原朋美さんに熱烈なアプローチをしていた竹田恒泰さんですが、 その後 どうなったのでしょうか。

kahara.jpg

二人はお付き合いする関係になる前に、破局状態になってしまったようですね。
結構お似合いのカップルになるんじゃないかなと思ってましたけど、
なかなか難しいですね~。

竹田恒泰さんって明治天皇の玄孫で、慶応義塾大学で講師をされていて
最近よくテレビに出てましたけど、発言が時々批判の対象にされることがありますね。

実はそれが破局の原因みたいなんですね。

竹田恒泰さんがツイッターでソチオリンピックに出場している選手に向けて、
「メダルはかまない」とか「日本の国歌(君が代)は聴くのではなく歌う」とか「試合で負けたのに楽しかったと発言するのはおかしい」といった内容の発言をしていました。

この発言にはネット上でかなり批判がきていたようで、それが華原朋美さんにも
あまり良く思えなかったみたいですね。

華原朋美さんがカバーアルバム発売を発表した場で、竹田恒泰さんとのその後について「感覚が違った」「いろんな意味で無理かな」と破局の原因を話しています。

また、熱愛報道のその後、忙しくてなかなか会う機会も減ってしまったことも原因のひとつのようです。
華原朋美さんも竹田恒泰さんも、お互いいいお相手が見つかるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。