SSブログ

織田裕二の2014年ドラマはあるのか? [芸能]

俳優の織田裕二さん、2014年にドラマ出演があるのか?

oda.jpg


昨年出演した「Oh,My Dad!!」ではシングルファーザー役で注目を浴びましたが、
肝心の視聴率はというと平均9.2%と、10%にも満たない数字で惨敗。
織田裕二さん出演ドラマで、これまで1ケタ台視聴率はなかったようです。


しかもドラマ「Oh,My Dad!!」は、織田裕二さんがフジテレビにお願いして
出演した作品らしく、本人もかなり必死のようです。


織田裕二さんといえば、監督や現場によく口を出すことで有名ですよね。
本人はより良い作品に仕上げたいという気持ちでやっているようですが、
こころよく思っていない人も多いみたいです。


過去には「東京ラブストーリー」や「踊る大捜査線」などヒット作ドラマに
出演してきた織田裕二さんとしては、まだまだ頑張ってほしいですよね。
2014年は高視聴率ドラマを作り出してほしいものです。


そう思っていた矢先、織田裕二さんがバイクで事故ったとのニュースが!


織田裕二さんが運転していたバイクとタクシーが接触。
症状としては右肩と右足に軽傷のようです。


双方にスピードが出てなかったので、バイクが転倒するほどの
事故ではなかったみたいですが、心配ですよね。


ケガに負けず、2014年はドラマで話題になってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。