SSブログ

華原朋美が竹田恒泰と破局!その原因は? [芸能]

華原朋美が竹田恒泰さんと破局との報道がありましたね。 各スポーツ紙で報じています。

kahara.jpg


華原朋美さんは最近新しいアルバムを発売したようで、
その時に竹田恒泰さんとの破局を報道陣に話したようですね。


華原朋美と竹田恒泰の破局の原因としてはお互いが忙しいために なかなか会えずに二人の距離が離れてしまったと言われているようです。


また、竹田恒泰が最近、ツイッターでソチオリンピックについてのつぶやきが 破局の原因ではないかとも言われています。


その問題の発言とはどのようなものかと言うと、ソチオリンピックが開幕した直後に「メダルは噛むな」とか「国歌君が代は聴くのではなく歌え」とつぶやいたようです。


さらに予選落ちしたけど、楽しかったと話していた選手に向けて、「思い出になったとか、楽しかったなどはあり得ない」と発言。
多くの人からその発言について批判が集中しました。


竹田恒泰さんの発言って結構過激なとこがありますもんね。
関西を中心に放送されている「そこまで言って委員会」でも
強めの発言をよく目にします。


良いこと言うこともあるんですけどね~。
なんかもったいないです。


実は華原朋美さんは過去に国体で入賞歴があるほどの乗馬選手だったので、
スポーツ選手の気持ちのほうが強かったんでしょうね。


竹田恒泰さんとは感覚が違うと感じたようで破局につながってしまったようです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。