SSブログ

【画像】坂上忍の彼女とは?フライデーで写真を激写される! [エンタメ]

最近テレビで見ないことがないぐらい出まくっている坂上忍の彼女とは?フライデーで写真を激写されちゃいました。

sakagami1.jpeg

ほんと坂上忍ってバラエティー番組で最近よく見かけますよね。
俳優だけど最近はドラマや映画よりこっち。
俳優業に関しては、子役育成の塾に力入れてる感じですね。


毒舌でなんでもはっきり言っちゃうけど、結構的を得たことを言っているから
人気があるんでしょうね。


第2の有吉になりつつある感じです。
たぶんあだ名とかつけちゃっても批判浴びなさそうですよね。


そんな坂上忍ですが、先日がっつりフライデーにウワサの彼女
歩いているところを写真に撮られちゃってました。

こちらがその写真。

sakagami.png

芸能人ではないので、顔をはっきり見ることはできませんが、
美形そうですよね。スタイルもよさそうだし。


もともと坂上忍の彼女の条件として25歳〜32歳までとか、性格よりも外見って言っている
くらいですからきっとそれに当てはまる女性なんでしょう。


坂上忍ってかなりの潔癖性で、基本的に誰も自宅にはいれないらしいのですが、
彼女はしょっちゅう出入りしているみたい。
やはりそれだけ気を許していて、特別な存在なんでしょうね。


ただ、正式にお付き合いしましょうとは言ってないらしいです。
あまり結婚願望はないんでしょうね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。