SSブログ

佐村河内守の本名と高校は?謝罪会見で訴える! [芸能]

ゴーストライター騒動で注目の佐村河内守氏。平成のベートーベンとまで言われた彼の本名や出身の高校とは?

samuragouchi.jpg


3月7日、佐村河内守氏が謝罪会見を行いました。
内容的には、ゴーストライターとして影で活動していた新垣隆氏の一部発言を否定し、「名誉棄損で訴える!」といっていました。
耳のことやゴーストライターとしての報酬などいろいろと意見が食い違っているところがあるみたいですね。


もうここまで来ちゃうと、言った言わないの水掛け論になりそうですね。
これまでいろいろと二人の間で密かに取り決めていたこともあるだろうし。
真実がなかなか見えてこなさそうな予感がします。


ただ佐村河内守氏が世間を欺いていたことは事実。
ニセ作曲家として報酬を得ていたんですからね。
フィギュアスケートの高橋大輔選手なんで演目の曲として使ってたのに。
いい迷惑ですよ。


そんな佐村河内守氏ですが、これってそもそも本名なのかという疑惑も出ています。
だって名字が「さむらごうち」でしょ。
なかなかない名字ですよね。日本には30名ほどしかいないようです。
ネット上では「朴信守」という名前ではないかとのウワサも。


あと高校は広島の崇徳高校を卒業しているそうです。
なんでも商業科で音楽の授業もなかったとか。


なんか過去も見ても、どこまでが本当で、なにがウソなのかわからないですね。
もうゴーストライターを使っていたのもバレたんだから、これからは全て真実を語ってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。