SSブログ

武田アンリの現在は容疑者!? [芸能]

よく芸能人で「私は○○の末裔だ!」とか「私の祖父は○○だ!」とか
みんなが知っている有名人とつながりがあることを主張する人がいますよね。


ギャル系雑誌「小悪魔ageha」モデルの武田アンリも、戦国武将で超有名な武田信玄の末裔だと
言っており、話題となりました。


takedaannri.jpg


ところが、武田家とその家臣の関係者で組織される「武田家旧温会」が、そんな方はいないと発言し
問題に。ほんとに武田アンリは末裔なのか、テレビやネットで物議をかもしだしました。


実はそれだけではなく、武田アンリのブログは嘘内容が続々!
例えば、ブログの画像ですが、自分が写っている散歩写真が、実は
ある映画の一場面を転用してたとか。

すぐに削除したらしいですが、そんなのすぐにわかるのに。
なんというか、適当というか。

そんなの連発でだいぶ突っ込まれまくり、とうとうブログが閉鎖となっちゃいました。


そんな武田アンリは現在どうしているかなと思った矢先、逮捕情報が!!

今月の6日に東京の瑞穂町ショッピングモールで、30代女性といっしょに万引き。
雑貨など数十万相当だそうです。店員に見つかって取り押さえられ、すぐに御用。


なーんで、そんなしょうもないことを。
金銭的に困っていたのか、それともストレス発散なのか。
どっちにしろ店側からしたらいい迷惑ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。