SSブログ

板尾創路の逮捕歴とは!? [芸能]

板尾創路といえば、彼独特のシリアスなボケで活躍している吉本芸人ですよね。
芸人だけではなく映画やドラマなど多方面で活躍しています。


itao.jpg


個人的にも好きな芸人で、特に日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」での「板尾の嫁」は最高ですね。
理不尽な要求な現場をめちゃめちゃにするあたり、意味不明すぎて笑えます。

あの出演している嫁って板尾の本当の嫁!?って思っている人もいるかもしれませんが、
実際は別人でかつ日本人です(笑)


そんな板尾創路ですが、過去に逮捕歴があるようです。
1994年に大阪在住の女子中学生(当時14歳)と自宅マンションでわいせつ行為をおこなったとのこと。
ただ、その女子中学生はファンとして板尾に近づき、年齢もそんなに若いとは思っていなかったみたい。
半ばだまされていたのかもしれませんね。

復帰に尽力したのはダウンタウンの松本人志。
吉本にかけあって早期の復帰を懇願したんだとか。
やはり板尾の実力をわかっていたんですね。こんな人材を埋もれさせてしまってはいけないと。
松本の著書「遺書」でも板尾への想いを記載しています。


このような事件で思い出すのは、極楽とんぼの山本圭一。
彼は未だに芸能界に戻ってきていません。
板尾との違いは、山本の場合無理矢理行為に及んだことでしょう。

山本への復帰を願っている芸人もよくニュースになっていますが、
なかなか救える人がいなんでしょうね。



スポンサーリンク



タグ:板尾 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。