SSブログ

松岡修造伝説は寒波も押しのける!? [エンタメ]

松岡修造さんといえば、言わずと知れた元テニスプレーヤー。
1995年にウィンブルドンでベスト8という輝かしい記録をお持ちです。

matu.jpg

引退後はジュニアの育成にも尽力し、現在世界で活躍している錦織圭選手の
元コーチとしても有名です。

ただ、みなさんもご存知の通り、松岡修造さんといえば「熱さ」!
松岡修造さんほど熱い男を見たことがないぐらい「熱い」!
オリンピックでのものすごい応援の姿を一度は見たことがあると思います。

そんな松岡修造さんの伝説。。
彼がいると気温が温かくなり、寒波はやってこない。。
そんなバカな。。

ただ、ネット上で密かに盛り上がっているのが、下記の動画。




要約すると、松岡修造さんがオリンピックで応援にいっているソチより
松岡修造さん不在の東京のほうが寒い。つまり、寒波が襲っていると。
寒波がなくなるように松岡修造さんに早く日本に帰ってきてほしいとか、
松岡修造さんがいなくなったら氷河期にはいってしまうまで(笑)

それはさすがに言い過ぎですが、確かにここ最近は気候データで見ると
ソチより東京のほうが寒いようです。東京は寒波襲来なのにソチは春の暖かさ。
たまたまだとは思いますが、そんな噂が流れるくらいの松岡修造伝説•••恐るべし(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。